CometicMuseum

最新コスメからお役立ちコスメまで美容ツールを紹介していきます。

★大人気韓国コスメより!万能コンシーラー★

 

みなさんこんにちは。

CosmeticMuseumです♪

 

本日ご紹介するのはこちら!

 f:id:cosmeticmuseum:20180209172203j:plain

ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー01番

ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー1.5番

 

の2種類です!

 

こちらのコンシーラは言わずと知れた優秀なコンシーラとして有名ですよね♪

もちろん、私も使用していますよ!

 

又カラーバリエーションに1.5番があるというのもうれしいです!

 

こちらのコンシーラーは、時間がたっても崩れずシワにも入らず、かといって割れるわけでもなく、なのにカバー力は抜群でコスパも良い!っということで大分有名になっていますよね。

 

私は1番のカラーはハイライトの下地として使っています。

このカラーをハイライト部分に仕込むことで自然と顔が明るくなり、しっかり顔の凹凸を魅せることができます。

物足りないときは普通に綺麗なツヤの出るハイライトをそのあとに使用しています!

 

そして1.5番、こちらはクマやシミ、ニキビやニキビ跡などに使用しているのですが・・・

この値段でデパコスに負けを取らないほどのカバー力があるんです!

使用してビックリしたのを今でも覚えています。笑

しかも崩れがほとんど無い・・・

でもうるおいはそのまま・・・

 

これほど安くて有能なコンシーラーは他に無いと信じています。。。笑

皆さんもぜひ1度使用してみてください!

いろいろと覆されます(;^ω^)

 

私はこれからもまたリピートしていきたいと思う一品です!

 

皆さんはどんなコンシーラーを使っていますか?

オススメあれば是非コメントで教えてくださいね♪

 

本日はThe seamのコンシーラを2種紹介いたしました(^^)/

 

又次の投稿でお会いしましょう!

 

CosmeticMuseumでした(*ノωノ)