CometicMuseum

最新コスメからお役立ちコスメまで美容ツールを紹介していきます。

★お肌乾燥してませんか?★

こんばんわ(^^)/

 

CosmeticMuseumです♪

本日はスキンケアについてご紹介です!

 

皆さんこの時期顔の乾燥機になりませんか?

筆者の私なのですが。。。

普段はSK2フェイシャルトリートメントエッセンスジェノプティクスオーラエッセンスの後R.N.A. パワーラディカルニューエイジを使うスキンケアをしているのですが、年を越したあたりから、肌がガサガサゴワゴワし始めてしまい何のスキンケアで何を試しても肌が耐えられないほどピリピリヒリヒリしてしまい・・・

 

何か良いスキンケアはないものかと片っ端から試してみたのですが何も合わず・・・。

 

と思ったのですが1つだけ一気に治ってしまったスキンケアがあったので本日はそちらをご紹介します!

 

 

それはこちら!

 

 

 

 

ミノンのスキンケアでございます!

使い始めて1週間たちます。

まだ肌が少しゴワゴワしてる感はあるのですが、段々と肌が本調子を取り戻してきております。

 

ピリピリヒリヒリの刺激も全然ありませんでした!

 

試しに、先ほどのSK2 に戻してみたのですが痛みは改善されました。

私のように困ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな私が1週間で本調子を取り戻しつつあるスキンケアを本日はご紹介しますね♪

ちなみにフルラインminonでそろえて使っています。

 

1.まずはミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションI しっとりタイプもしくは

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション II もっとしっとりタイプを2~3プッシュ顔に塗りしっかりハンドプレスで肌に浸透させます。

 

2.次にパックをします。何のパックでも大丈夫ですが私は肌に刺激があって普通のパックを使えなかったので、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクを使っています。説明の表記通り10分~15分置きます。この時私は乾燥がきになるので100均で売っているシリコーンマスクを上からかぶせていました。

 

3.マスクを取り顔に残った美容液を肌になじませハンドプレスをした後、

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを塗ります。こちらもハンドプレスでしっかりと肌になじませ浸透させていきます。

 

4.乳液だけだと朝起きたらカサカサになっているのですが、ここであと一押し!

最近発売されたミノンアミノモイスト ぷるぷる リペア ジェルパックをサクランボ位の大きさを手の平に出し、お顔全体に塗り広げ、こちらもしっかりハンドプレスで浸透させます。

 

上記4ステップで次の日朝起きて洗顔中、洗顔後に違いが分かると思います。

私はこれで肌を直すことができました!

 

皆さんもぜひ試してほしいです!

 

今は普通のスキンケアに戻すこともできますが継続で上記のスキンケアをしています。

パックは毎日でなくても大丈夫ですが私はほぼ毎日やっています・・・笑

 

正直皮膚科にも行ったのですがうまく改善されずこちらを試しましたが本当に肌が治りました(;^_^A

 

久々にいいアイテムと出会えたと実感しています♪

 

というわけで本日は乾燥肌さんにオススメするスキンケアをご紹介しました!

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

 

CosmeticMuseumでした(^^♪

 

↓本日の紹介商品一覧↓

 


 


 


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミノンアミノモイスト ぷるぷる リペア ジェルパック
価格:1836円(税込、送料別) (2018/2/13時点)